DAY BY DAY 2
pieces of my life with photos

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - スポンサードリンク
" YOU ARE NOT ALONE " ほぼ完成
昨年の2月につくりはじめたマイケル・ジャクソンの動画保存用ブログ、大体完成しました。

YouTubeの動画を集めているので、ずっと同じ状態で見ることはできないと思いますが、
ざっと見直し、手を入れたので、今は綺麗に見られると思います。
良かったら、ご覧ください。

" YOU ARE NOT ALONE "


作業をしている時、マイケルとエイコンのデュエット"Hold My Hand"の新しい動画が
アップされているのに気づきました。とても素敵なので是非見てね。

Michael Jackson comments(4) atsuko
Christmas songs (Jackson 5)



"Give Love On Christmas Day"




"Someday At Christmas"




"I saw Mommy kissing Santa Claus"




"Little Christmas Tree "

Michael Jackson comments(0) atsuko
in memory of Michael















Michael Jackson comments(0) atsuko
「マイケル・ジャクソンは無罪だった。」
たまたま見つけたサイトです・・→「マイケル・ジャクソンは無罪だった。」
Michael Jackson comments(0) atsuko
マイケルのブログ

予定より膨大なものになってしまいましたが、なんとか形が整いました。

まだアップしていない曲もたくさんありますが、後はゆっくり(?)更新していきます。
(来週いっぱいで作業は大体終わる予定)


ブログはこちらです。
       ↓
YOU ARE NOT ALONE



* インタビューの訳は、ブックマークしている
   「THE LEGEND OF MOONWALK」に載っているものもあります。
   ご参照ください。

Michael Jackson comments(12) atsuko
Michael's last message


from "THIS IS IT"
Michael Jackson comments(0) atsuko
マイケルの動画置き場

つくりました。何の愛想もないブログですが、良かったらどうぞ・・→「YOU ARE NOT ALONE」

Michael Jackson comments(0) atsuko
マイケルのクリスマスメッセージ

マイケルからみなさんへ。



懐かしい歌を2曲どうぞ。






*  HPにマイケルのページを作りました・・→We Are Not Alone
Michael Jackson comments(2) atsuko
マイケル・ジャクソン訳詞集
mixiで知り合った人から、大西恒樹さんが、マイケルの詞のブログを作られたという情報を入手しました。
大西さんは多くの人にマイケルのメッセージを伝えたいと思い、マイケルの詞を訳したのですが、
著作権の関係で出版することができなかったそうです。それでブログを作ることを思い立たれた、とのことです。
大西さんのブログはこちらです・・→「マイケルの遺した言葉」



Michael Jackson comments(0) atsuko
観てきました。

「THIS IS IT」観てきました。観てよかった。マイケルの人生には他の人だったら立ち直れないようなことが次々起こり、ありとあらゆる噂を立てられ酷い扱いを受けたけれど、彼自身は最期までブレず、同じメッセージを伝え続けたのだ、と実感しました。音楽とダンス、あなた自身をありがとう。



映画の前に



映画の後で



* 「THIS IS IT」については、冷泉彰彦氏の記事を参照してください・・→「『THIS IS IT』の奇跡」
Michael Jackson comments(2) atsuko
1/4 >>