DAY BY DAY 2
pieces of my life with photos

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS


- - スポンサードリンク
最近の絵手紙




サークルで、レインボー文字の書き方を習いました。

卵白と水を1対2で混ぜたものに墨をたらして文字を書き

そこに色を置いていくのです。

難しいけど、面白かった。

 
etegami comments(0) atsuko
今日の絵手紙






 
etegami comments(0) atsuko
今日の絵手紙




 
etegami comments(0) atsuko
今日の絵手紙
今日の絵手紙







チイ



とウミ(ブレちゃったけど)





 
etegami comments(0) atsuko
今日の絵手紙



クリスマスローズが咲いたよ



 
etegami comments(0) atsuko
最近の絵手紙
ご無沙汰しました。しばらく前にかいた絵手紙です。









今年も「題詠100首」に参加しています。8回目の挑戦になります。
(2011年以外はなんとか完走しました)
昨年完走した時には、題詠が終わっても、書きつづけたいなと思っていましたが、
いつの間にかそう思ったことすら忘れ、あっという間に1年が経ってしまいました。
そんな自分が題詠に参加するのは恥ずかしいのですが、
1年の締めくくりと思って、参加することにしました。

昨年までは会場はgooブログでしたが、今年はフェイスブックに変わりました。
参加したい方は、フェイスブックにログイン(登録)し、グループに参加することになります。
興味のある方は覗いてみてくださいね。
(公のグループなので、参加しなくても閲覧できます)

 



 
etegami comments(0) atsuko
今日の絵手紙




etegami comments(0) atsuko
新年



初めて食べた「メロゴールド」

甘くて美味しかったです。





etegami comments(0) atsuko
みなさんへ




今年も気が向いた時しか更新しない
言葉足らずのブログを訪問してくださってありがとうございます。

感謝を込めてみなさんに本田路津子さん(覚えていますか?)の
「この空の下で」を贈ります。








etegami comments(0) atsuko
最近の絵手紙





etegami comments(0) atsuko
1/5 >>