DAY BY DAY 2
pieces of my life with photos

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - スポンサードリンク
変化


久々に自分のブログを開いてみてびっくり。2ヶ月以上も更新してなかったなんて・・・。
その後、お陰さまで、わたしたちも鳥たちも元気です。
最近、ミドはミカンの皮がお気に入り。



今年になって、7年間通ったお宅の仕事が終わりました。
そのお宅の近くに遊歩道があり、仕事帰りその辺でよく写真を撮っていたのですが、
それもできなくなり(わざわざは行かないのです)、写真を撮る機会がぐっと減りました。
5月の末に週一回ボランティアを始めたので、更に忙しくなったということもあります。
特別なこと(良くないこと?)が起こらなければ、何年かはこの(ゆとりのない)ペースで行くはずなので
このブログはこれからもこんな感じかも。
内容がなくて申し訳ないけれど(誰に、かはわかりませんが)
消えたりはしないので、これからもよろしくお願いします。





* しばらく前、HPのbbsに日記を書いたりしていましたが、そちらは削除しました。
  見てくださっていた方がおられたら、すみません。
  bbsの代わりは、メッセージ(HPのトップにリンクしています)か、ブログへのコメントでお願いします。





feeling & thinking comments(2) atsuko
スポンサーサイト
- - スポンサードリンク
Comment








こんにちは。
そうそう。ずっと更新がないんで、田舎に行ってるのかなとか、ボランティアが忙しいのかなって思っていましたよ。寂しいので時々更新してね。

posted by kiriy : 2014/11/21 11:16 AM :

kiriyさん、こんばんは。
わたしは夏は過ぎたのに連絡なかったなぁ、
忙しんだろうなぁと思っていました。
いつも「待ち」の人ですみません。
posted by あつこ : 2014/11/21 11:00 PM :
<< NEW TOP OLD>>