DAY BY DAY 2
pieces of my life with photos

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - スポンサードリンク
小石川後楽園
そういえば、先週の月曜日、末っ子の高校時代、一緒に広報をやった仲間と一緒に
小石川後楽園(飯田橋駅から徒歩8分)に行ってきたのでした。



久しぶりにとても良いお天気で、神さまからプレゼントされたような日でした。















紅葉は始まったばかりでした(10日前のことなので、そろそろ見頃かも)



帰りにお茶を飲んだ、飯田橋駅近くの CANAL CAFE。
ドラマにも登場したそうだけど、こんなところにカフェがあるなんて、全然知りませんでした。











「いつ死ぬかわからないから、今のうちに楽しまなくちゃ」

今回の企画をしてくれた友だちが言いました。
最近、友人が亡くなったので、切実にそう思うのだそうです。
行きたいところも見たいものも食べたいものもたくさんある友だち。

話を聞いていて、やっぱりわたしはどこか欠如していると感じたのでした。









photos comments(0) atsuko
スポンサーサイト
- - スポンサードリンク
Comment








<< NEW TOP OLD>>