DAY BY DAY 2
pieces of my life with photos

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - スポンサードリンク
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


 

みなさんは、どんなお正月でしたか。
わが家は元旦は3人で静かに迎えましたが、
3日の夜には次男が、4日の昼には長男夫妻が来ました。
久々に家族が揃って、なくなっていたピースがそろった感じ。
家族がひとり増えて、雰囲気は微妙に変わったけれど。
みんなで焼肉を食べましたが、ご飯4合では足りなかったので
レトルトのご飯を追加しました。
用意していた肉も野菜も気持ちよくすべて完食。
ああ、みんながいたときはそうだった、とちょっとしみじみ。
ご飯が終わり、デザートを食べ終わると、次男は仕事があるからとバタバタ帰って行きました。
お腹がすいていないというので、夕飯は軽めのナポリタンで。
お節が少し残っていたのでおかずにしました。

長男夫婦が帰って、我が家のお正月は終わりました。

例年のことだけれど、大掃除と食事の用意と年賀状書きと仕事で
あっという間に過ぎていった年末年始でした。








feeling & thinking comments(3) atsuko
スポンサーサイト
- - スポンサードリンク
Comment








おひさしぶりです
年も明けて1か月、遅ればせながら今年もよろしくです

ところで気になることが・・トップがね 文字化けしているのですよぉぉぉぉ;;

http://hidamarinomadobe.web.fc2.com/
お引越しとかしましたか?@@;

posted by さんた : 2015/02/04 9:23 PM :
追伸・・遅ればせながらご長男さまの慶事、おめでとうございます!
家族って 増えていくものですね
色をかえながら。
posted by さんた : 2015/02/04 9:26 PM :

さんたさん、こんばんは。お久しぶりです。お元気でしたか。お祝いもありがとう。
家族が増えたといっても、たまにしか会わないので実感がないけど、長男夫婦はなんとか仲良くやっているみたいなのでほっとしています。

HP見てくれてありがとう。わたしのPCでは普通に見えるのだけど、さんたさんのでは文字化けしているのね。どうしてかしら???

最近、ほとんど写真を撮らないのでなかなか更新できないけど、またふらっと遊びに来てね。

posted by あつこ : 2015/02/06 8:55 PM :
<< NEW TOP OLD>>