DAY BY DAY 2
pieces of my life with photos

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - スポンサードリンク
オープンガーデン
二週間ほど前、オープンガーデンに行きました。

以前、友だちに聞いて一度行ってみたいと思っていましたが、

想像していたよりずっと広くて感激しました。






ガーデンの守り人





あちこちに素敵な小物が



白いボリジがいっぱい(青いのもありました)



アグロステンマとマーガレット



陶器を売っているお店の壁に



お店の近くに大きなブラシの木



紫陽花がもう







ゆっくり庭を見た後、お蕎麦セットをいただきました。美味しかった!


 
photos comments(0) atsuko
スポンサーサイト
- - スポンサードリンク
Comment








<< NEW TOP OLD>>