DAY BY DAY 2
pieces of my life with photos

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - スポンサードリンク
これからも宜しくお願いします。

こちらのブログは、主に写真ブログとして続けることにしました。

 

たまの更新になると思いますが、ふらっと来てくだされば嬉しいです。

 

***

 

昨日、久〜しぶりに井の頭動物園へ行ってきました。

お正月なので、家族連れが多く、子どもたちが元気に走り回っていました。

 

少しだけ写真を撮ってきたので見てくださいね。

 

 

 

ヤクシカ とっても幸せそうに日向ぼっこ

 

 

 

 

 

リスばっかりですが、可愛かったので

 

 

 

割合穏やかな日で、梅も少しほころんでいました

 

 

 

 

photos comments(0) atsuko
スポンサーサイト
- - スポンサードリンク
Comment








<< NEW TOP OLD>>